菊陽町図書館ブログ

熊本にある、菊陽町図書館の日々の出来事を紹介していきます。

「秋を楽しもう!」 

しもう!」  子育てコーナー  

 

少しづつ日差しが和らぎ、

過ごしやすい気候になってきました。

 

さあ、スポーツの秋に読書の秋、食欲の秋!

楽しみなことがいっぱいです。

ご家族みんなで、秋を満喫してください\(^o^)/