菊陽町図書館ブログ

熊本にある、菊陽町図書館の日々の出来事を紹介していきます。

優貴保育園のお友達から七夕かざりのプレゼント☆彡

優貴保育園のお友達から七夕かざりのプレゼント☆彡

 

優貴保育園のお友達から七夕かざりのプレゼントがありました!

優貴保育園さんからは毎年七夕かざりをいただいています。

今年は年長さんと年中さんが図書館まで持ってきてくれましたよ。

 

図書館の玄関先に飾っています。

優貴保育園のお友達もご家族の皆さんと一緒に図書館に遊びに来てくださいね。

 

f:id:kikuyo-lib:20210625112124j:plain

 

f:id:kikuyo-lib:20210625112137j:plain f:id:kikuyo-lib:20210625112157j:plain

ひこぼしとおりひめがかわいいですね。

今年は大きなきゅうりやなすのかざりもありました。

 

みんなの願い事が叶いますように・・・☆彡

優貴保育園のみなさんありがとうございました!