菊陽町図書館ブログ

熊本にある、菊陽町図書館の日々の出来事を紹介していきます。

少女雑誌の部屋だより「わすれなぐさ」web版

少女雑誌の部屋だより「わすれなぐさ」web版


少女雑誌の部屋では、少女雑誌に関するいろいろなエピソードや
企画展の紹介をつづったおたより「わすれなぐさ」を月に1回発行しています。
時が流れて時代が変わっても、昔のあのころを彩った少女雑誌のことを
忘れないで、といった意味を込めて「わすれなぐさ」と名付けました。

 

少女雑誌の部屋で配布している紙版のものと内容は同じですが、レイアウトが少し異なっています。

両方楽しんでいただけると幸いです。(^^)

https://www.kikuyo-lib.jp/?action=common_download_main&upload_id=890