菊陽町図書館ブログ

熊本にある、菊陽町図書館の日々の出来事を紹介していきます。

マンガの描き方の本 集めました!~マンガを描いてみませんか?~

「マンガの描き方の本 集めました!~マンガを描いてみませんか?~」 (31番の棚)

 

今年の夏はマンガを描いてみませんか?

イラストを描くのは楽しいですよね(≧▽≦)

でも、一枚のイラストを描くだけではなく、そこにいろいろな物語をつけてみませんか?

スポーツ、恋愛、ファンタジー…など、ストーリーを

そのイラストから考えてみるのも楽しいですよ( *´艸`)♪

 

また、イラストを描くうえで参考になる本(服装、ポーズ、建物 etc...)も紹介しています(*^^)v

f:id:kikuyo-lib:20170727182839j:plain