菊陽町図書館ブログ

熊本にある、菊陽町図書館の日々の出来事を紹介していきます。

あかちゃんと楽しむおはなし会

「あかちゃんと楽しむおはなし会」のお知らせ

 

吉川法子先生をお招きして、あかちゃんと楽しむおはなし会をします☆

うたって、ふれあって、あかちゃんにっこり。

わらべうたであかちゃんと一緒に楽しくすごしてみませんか?(#^^#)

 

日 時 平成31年日(木) 午前11時~

   ※申込が多い時は、10時からと2回制になることがあります。ご了承ください。

場 所 菊陽町図書館 視聴覚室

講 師 吉川 法子さん(熊本市東部公民館おはなしボランティア代表)

対 象 0歳児のあかちゃんとその保護者の方 20組程度

    ※当日はハンカチをお持ちください。

     あかちゃんとのふれあい遊びに使います

申 込 菊陽町図書館

    図書館カウンター、電話、FAX、メール でもOK!

 ☎  096-232-0404

FAX 096-232-7761

メール office-003☆kikuyo-lib.jp(☆を@に変えてください)

 

あかちゃんのお名前(カナ)、月齢、連絡先(電話番号)をお知らせください☆

 

f:id:kikuyo-lib:20190201134837p:plain