菊陽町図書館ブログ

熊本にある、菊陽町図書館の日々の出来事を紹介していきます。

ぼくらのヒーロー&ヒロイン

「ぼくらのヒーロー&ヒロイン」(貸出カウンター前)

 

子供のころに読んだ物語の主人公に

胸を躍らせた経験はありませんか?

物語に限らず、

テレビや映画のスター、

歴史上の人物、

スポーツ選手、

あるいは身近な人だったり、

憧れの存在は人それぞれでしょう。

 

いつの世も様々な世界や分野で活躍する人に

私たちは、いつの間にか惹きつけられ、わくわくしました。

 

あなたにとってのヒーロー&ヒロインは誰ですか?

f:id:kikuyo-lib:20180221112022j:plain