菊陽町図書館ブログ

熊本にある、菊陽町図書館の日々の出来事を紹介していきます。

ロアッソ熊本 歴代ユニフォーム展“開幕”!

 「きくよう・来・ぶらり2015」

ロアッソ熊本 歴代ユニフォーム展“開幕”

 f:id:kikuyo-lib:20150402100600j:plain

「ロアッソ熊本 歴代ユニフォーム展」が始まりました~!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 

館内には、ロアッソ熊本の運営会社である(株)アスリートクラブ熊本様からご貸与いただいた、2009年以降の歴代ユニフォームが展示されています。

図書館の開館時間内であれば、どなたでもご覧になれます。

展示期間は、5月11日(月)まで。

ぜひ、この機会に菊陽町図書館にお越しください!

なお、今シーズンの新ユニフォームは展示されていません。

こちらは、ぜひスタジアムでご覧ください☆

f:id:kikuyo-lib:20150402115902j:plain f:id:kikuyo-lib:20150402115913j:plain

さて、昨夜のホームゲームは引き分けでしたが、昨季J1の徳島ヴォルティス相手の熱いゲームでした。

次のホームゲームは、(σ´∀`)σ   4月11日(土)14時キックオフ。

会場は、うまかな・よかなスタジアムです。

対戦相手は横浜FC・・・“キングカズ”こと三浦和良選手や、2013シーズンまでロアッソ熊本を支えてきたGK:南雄太選手が在籍するチームです。

シーズンの新ユニフォームもチェックしちゃいましょう!

図書館からスタジアムへ、スタジアムから図書館へ!!

C= C= C= C= C= C=ヘ(´・∀・)ノ ((○