菊陽町図書館ブログ

熊本にある、菊陽町図書館の日々の出来事を紹介していきます。

夏のスペシャルおはなし会

おはなし会のお知らせ

「夏のスペシャルおはなし会」

日にち:平成26年7月31日(木)

時 間:午後5時~

場 所:図書館 視聴覚室

 

菊陽町図書館では、毎週木曜日 午後5時から、おはなしのへやで夕方のおはなし会をしています。

7月31日(木)は、いつもよりちょっとスペシャルなおはなし会です ^^

皆さまのご来館をお待ちしております☆

 

夏のスペシャルおはなし会のプログラムはこちら ↓

〇夏の詩

〇かみしばい『ねこのちゃわんで大さわぎ』

〇てぶくろ人形『おばけの赤ちゃん』

〇大型えほん『ありとすいか』

〇パネルシアター『ひよこちゃんのこんなになっちゃった』

〇ブラックパネルシアター『夜空の星が青いのは』

※プログラムの内容は変わることもあります