菊陽町図書館ブログ

熊本にある、菊陽町図書館の日々の出来事を紹介していきます。

「いつでもおはなし会」レポート

「いつでもおはなし会」レポート

イベント名:いつでもおはなし会

日 時:平成31年4月14日(日)11時~、12時~、13時~、14時~、15時~

場 所:菊陽町図書館 おはなしのへや

 

4月14日(日)のいつでもおはなし会、たくさんのご参加ありがとうございました!

11時から15時の間、毎時間始まるおはなし会、

のべ子ども60人、大人33人の参加がありました。

 

大型絵本にパネルシアター、語り、紙芝居などたのしいおはなしがいっぱい、

みんなの笑顔があふれるおはなし会になりました (*^^*)

参加したお友達には、おはなしの森さんさんのみなさん手作りの、

ちょうちょうのおもちゃのおみやげがありましたよ~ (*´罒`*)いー(*´□`*)なー

 

f:id:kikuyo-lib:20190416120317j:plain f:id:kikuyo-lib:20190416120543j:plain

f:id:kikuyo-lib:20190416120658j:plain f:id:kikuyo-lib:20190416120747j:plain

f:id:kikuyo-lib:20190416120856j:plain