菊陽町図書館ブログ

熊本にある、菊陽町図書館の日々の出来事を紹介していきます。

ネット・スマホの使い方

「ネット・スマホの使い方」(貸出カウンター前) 

 

誰もが手軽にインターネットを使える時代です。

インターネットのおかげで私たちの暮らしは前よりもずっと便利になりました。

スマートフォンの普及で、情報を発信したり、受け取ることが、とても簡単になりましたが

それに伴い、SNS上では様々な問題点が浮かび上がってきました。

インターネットやスマートフォンに関する本を集めています。

私たちに与える影響や楽しみ方を知って、上手に使っていきましょう!

f:id:kikuyo-lib:20190320130919j:plain