菊陽町図書館ブログ

熊本にある、菊陽町図書館の日々の出来事を紹介していきます。

お花をいただきました♡

お花をいただきました♡

 

以前、武蔵ヶ丘北小学校の2年生が図書館の見学に来てくれたのですが、そのお礼に、と本日お手紙とお花をいただきました~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 

なんと、子ども達が育てたお花だそうです。

f:id:kikuyo-lib:20160401172744j:plain

お花をもらうなんていつ以来かしら・・・(*´∀`*)ポッ

 

f:id:kikuyo-lib:20160401172759j:plain

メッセージ付きです。「これからもおしごとをがんばってください」

はいっ!とっても励みになります。ありがとう♡

 

f:id:kikuyo-lib:20160401172817j:plain

植木鉢には折り紙できれいな飾りも付いていました。

すごい!こんなの折れるんですね。Σ(・ω・ノ)ノ.

 

お手紙もスタッフ全員でゆっくり読ませていただきますね。

武蔵ヶ丘北小学校2年生、あ、新3年生のみんな本当にありがとう。

また図書館に来てくださいね。