菊陽町図書館ブログ

熊本にある、菊陽町図書館の日々の出来事を紹介していきます。

菊陽町図書館は開館しております

おはようございます。

 

今朝の菊陽町も冷え込みましたね~。

ヒュー彡カタカタカタ(((寒゚゚Д゚゚寒)))カタカタカタ彡ヒュー

 

菊陽町図書館は、毎週火曜日が休館日ですので、本日月曜日は開館しております。

 

玄関から杉並木公園の方を写したのですが、青空が見えてきましたね!

f:id:kikuyo-lib:20160125091909j:plain

 

午前9時頃、南側テラスから撮影。

雪がまだ残っています。!《《(ゝc_<;)》》ブルッ 

f:id:kikuyo-lib:20160125092053j:plain

 

上を見上げると、なんと!ツララが下がっているではありませんか!!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

今日はテラスには出ない方が良さそうです。

頭上には十分お気をつけください。

f:id:kikuyo-lib:20160125091954j:plain

 

新着コーナー横には、雪に関する本を集めています。

今週末にかけて暖かくなりそうなので、雪に関する本は近日中に展示替えします。

f:id:kikuyo-lib:20160125092120j:plain

 

それでは皆さま、運転やお足元にはくれぐれもお気をつけください。