菊陽町図書館ブログ

熊本にある、菊陽町図書館の日々の出来事を紹介していきます。

菊陽町図書館周辺の桜情報

今日はとてもあたたかくて良いお天気です。

あちこちで桜が見ごろになり、まさにお花見日和ではないでしょうか?

 

菊陽町図書館からはお隣の杉並木公園(さんさん公園)の桜が見えますが、とてもきれいです。

JR豊肥本線沿いの桜並木は、桜のトンネルを通っているかのようでした。

f:id:kikuyo-lib:20150328131331j:plain

f:id:kikuyo-lib:20150328131403j:plain

心なしか、いつもより車の通行が多いような・・・?

思わず速度を緩めて運転してしまいます。

 

富士フイルム九州さんや、阿蘇製薬さん、菊陽病院さんの桜もとても見事でしたよ!

桜を愛でて、図書館に行って、帰り道も桜を愛でる。

すばらしいお花見プランですね(・∀・)b