菊陽町図書館ブログ

熊本にある、菊陽町図書館の日々の出来事を紹介していきます。

山口マオさんから絵はがきをいただきました♪

昨年11月に講演会と版画ワークショップをしていただいた絵本作家&イラストレーターの山口マオさんから、年賀状をいただきました~!

 

本当は年末年始休館明けすぐに届いていたのですが、飾るためのフレームを準備するのに手間取りました・・・。

みなさまにこのすてきなはがきをお見せしたい!と思っていたのに遅くなってしまいました、すみません(´・ω・`)

 

こちらはマオ猫だるま・・・?

朱色がとてもキレイです!

Never Give Upでがんばります!

f:id:kikuyo-lib:20150124153848j:plain

 

そしてこちらのわにわにの年賀状は・・・。

あれ?どこかで見たような・・・?

そうです、版画ワークショップの時に山口さんが彫っていたものだったのです!!

感激!(;゚∀゚)=3 

f:id:kikuyo-lib:20150124153911j:plain

 

雑誌コーナー横に飾ってありますよ☆

ぜひご覧ください。写真で見るよりも色がとてもキレイです。

f:id:kikuyo-lib:20150124153945j:plain