菊陽町図書館ブログ

熊本にある、菊陽町図書館の日々の出来事を紹介していきます。

「少女雑誌にみる村岡花子」展閉幕

「少女雑誌にみる村岡花子」展は10月27日(月)をもちまして閉幕しました。

新聞にも多く掲載していたお陰で、たくさんの方にご来場いただきました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

また、村岡花子さんの写真を提供していただいた、赤毛のアン記念館・村岡花子文庫の村岡様、本当にありがとうございました。

 

少女雑誌展示室では、年に2回企画展をしています。

それ以外の期間でも雑誌は展示していますので、どうぞまたいらしてください☆

少女雑誌展示室では、いつでもあなたの少女時代に会うことができますよ。

次の企画展をお楽しみに~ ヾ(・∀・)ノ