菊陽町図書館ブログ

熊本にある、菊陽町図書館の日々の出来事を紹介していきます。

わたしたちの菊陽町★

わたしたちの菊陽町★

本日、菊陽町図書館のロビーに登場した巨大な菊陽町の地図・・・・

これは、10月25日(土)の「みんなできくよう♪コンサート」ステージ作品のひとつ。

でも、まだ未完成(下絵は、野尻小矢佳さんが描いてくれました)。

今日から3日間で、図書館や図書館ホールのお客様とみんなで創り上げます。

・・・・菊陽町の“色”って、どんな色?・・・・

・・・・あなたの好きな菊陽町の場所は?・・・・

・・・・菊陽町に、こんなのがあったらいいなぁ・・・・

みなさんの思ったこと、感じたことなどを、菊陽町の地図に書き込んでください。

色をぬるのもOK! 絵をかくのもOK! 文字を書いてもOK!

自由に描いてください。

クレヨンでも、マジックでも、ポスターカラーでも何でも使ってください。

できあがった地図(作品)は、10月25日(土)「みんなできくよう♪コンサート」のステージで使用されます。Σ(・艸・*)エェ!! 

 

野尻小矢佳さんののパーカッションと、みんなで描いた作品がどんな音楽を奏でるのでしょうか・・・今から楽しみです!o(´∇`*o)(o*´∇`)oワクワク

f:id:kikuyo-lib:20141023095834j:plain